メンテナンス会社の営業さんに、メンテナンスしていただいているものが故障したので、連絡した。

無償保証期間が終わり、営業さんが契約を取り終わったことが原因なのか、ものすごく電話での愛想が悪い。

『なんで電話してんの?』

的な感じだ。

メンテナンス会社なのに。

故障なのに。

なぜ?

一時的に良い顔をされて、それに引っかかってしまった自分が悔しいが、企業全体がうまくいけば良いので、次の契約時までそっとしておこう。

枚方市のデイサービスでも利用者様との契約が必要だ。

契約を交わすことは非常に大事だが、その後の介護保険サービスがもっと大事だと思う。

枚方市で介護保険サービスを提供している企業や組織はとてつもなく多い。

結局潰れていってしまうのは、介護保険サービスを充実させていない企業や組織ばかりだ。

これから、どんどん地域での淘汰が始まるだろう。

その淘汰に巻き込まれないように、介護保険サービスの充実を図っていきたい。

それと並行して、障害福祉サービスも発展させていこうと思う。

デイサービスココロステッキ
〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号  
072-858-0506 

有料老人ホーム ココロステッキ
〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号 バンフビル3階、4階、5階(24室)
072-800-1766

ブログランキングに参加しています!よろしければ、一つ、よければ三つとも「ポチっ」とお願いしします! 

デイサービス ブログランキングへ        

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ      
にほんブログ村