枚方市のデイサービスを移転して2ヶ月が経った。

まだまだ落ち着かないが、一つ一つ仕事を済ませていかないといけない。

今までは一人で完結するように仕事をしていた。

それが量的にも精神的にも楽だったからだ。

しかし、業務量が増えて、手が回らなくなってきた。

頼りになる人に業務を渡していかなければならない。

枚方市のデイサービスの移転とともに、同じ枚方市に有料老人ホームを建てた。

順調に入居者が入ってきているが、ここで油断してはいけないと思う。

まだ空きの部屋がある。

枚方市の有料老人ホームが満杯になると、有料老人ホームだけの収益だけでなく、枚方市のデイサービスにも良い影響が出る。

売上があがると、給与も上げることができるし、設備投資も可能となる。

そして、現在手一杯である、自分の仕事をアウトソースする資源が確保できる。

先のことばかり考えては、気持ちが重くなって前に進まない。

引き出し一つから整えて、資料を整理し、頭の中も整理していこう。

一人で事業を行っているのではない。

誰かに手伝ってもらおう。

まだ、目標とすることを諦める段階でもない。

しっかりと今を乗り切って、次に繋げていこう。

そして、家族を大事にしていこう。 

店名:デイサービスココロステッキ
住所:〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号 
電話:072-858-0506 

店名:有料老人ホーム ココロステッキ
住所:〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号 バンフビル3階、4階、5階(24室)
電話:072-800-1766

ブログランキングに参加しています!よろしければ、一つ、よければ三つとも「ポチっ」とお願いしします! 

デイサービス ブログランキングへ       

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ     
にほんブログ村